篠 密治(しのみつはる) 資格起業育成プログラム評判

篠 密治(しのみつはる) 資格起業育成プログラム評判

資格を活かして1日1時間の作業をするだけで会社に頼らない生き方が実現する。

 

資格起業育成プログラムの評判とは?

 

篠密治(しのみつはる)先生の資格起業育成プログラムを1日1時間作業で60日間コツコツやるだけです。

 

篠密治(しのみつはる)先生の資格起業育成プログラムをモニターが実践したところ、販売開始で2カ月で100本売れたという実績があります。

 

【資格起業育成プログラムの内容】

 

 動画4時間37分+PDF258ページのテキスト全4章

 

 第1章 私は資格起業することで、起業ができた! 第2章 資格を商品化にする商品作成編
 第3章 購入したくなる!商品の販売ページ作成編 第4章 広告を使わない販売戦略編

 

 特典1 購入者様限定メールガジン 特典2 質問メールをQ&A形式でサポート 
 特典3 商品作成用テンプレート  特典4 資格起業育成プログラムの音声ファイル

 

資格取得しようとする人に向けて支援する商品数は、まだまだ少ない状況です!

 

インフォトップでも、行政書士、宅地建物取引主任者(宅建)、ケアマネージャ、電検3種、社会保険労務士、簿記ぐらいでまだまだ商品数が揃っていない。
世間では、聞いた事ないない資格名でも、その業界では必需で受験者数が多い資格がまだ商品化されていないということです。

 

つまり、参入する余地がかなりあるということですね。

 

なぜ、篠密治先生が成功できたか?それは、資格の商材を作るにあたり、しっかりと戦略を立てながら進めた所にあります。

 

また、販売するにあたっても広告を使わない方法で売れるように道筋を作りたて、その資格を受験する人へ向けてピンポイントに注目させる戦略を同時に立てているのからです。

 

売れるためには、しっかりと仕掛け作りも必要です。そういったことを4時間22分の動画とPDFファイルで117ページまとめた補足教材でまとめてある教材が、資格起業育成プログラムです。

 

資格を持っている人が前提で話しを進めていますが、第3章の売れる販売ページの作り方、第4章の広告を使わない販売戦略は資格をもってなくとも商材を販売をしている人は、必見の内容です。